中央線求人情報 リフォームデザイン事務所 ホームス空間創建

東京都武蔵野市西久保2-27-23
空間創建トップ 企業理念 会社概要 新卒採用 中途採用 パート・アルバイト 採用までの流れ よくある質問
  トップページ > 空間創建ギャラリー > トラベルギャラリー

宮古島サーフィン三昧旅行!島の方と触れ合うローカル体験満載!

島に到着!まずは記念の一枚・・・^^ 青い空と海にテンションが上がります^^v
地元のなじみ食堂でお昼ご飯♪沖縄そばを堪能
(^^)vこの後・・・波にもみくちゃに・・・
シュノーケリングもやりた~い!遊び道具を調達! 海で遊んでお腹ペコペコ~
農家のおじさんがくれた収穫中のサトウキビ
そのまま、”むしゃむしゃ”『うん甘い!』
遊び倒して空港へ到着!
楽しんだ後はガッツリ!仕事も頑張ります!

台湾食い倒れツアー!とにかく食べる!飲む!初めて食す不思議な食べ物達^^;

「何ですかこれ~」あまり気の進まない様子・・・ 「意外と美味しいよね!?」「そ、そうですか・・・・?」
夜市でB級グルメを堪能中
今度は座って飲もうぜ~
次は何食べます?えっ!まだ食べるの? これお肉?って見てないけど・・・大丈夫?
最後まで食べ続ける人&出来上がっている人 俺の車風ですが、違います!人の車と記念撮影

島へと渡ってきたスタッフ一行。半日で一周出来るこの島で大自然を体で感じる旅でした。

島に到着!まずは記念の一枚・・・^^ この荒野は???
見渡す限り何もない・・・・とにかく登る!登る!登る!
山頂付近は激しく風が吹きつけます(><)
  この日は大漁・・・(^^)/ 夕飯ゲット!
旅館の女将さんの温かさに癒された旅でした~☆ 釣った魚を焼いて丸ごと『ガブリ!』・・・^^
   

水芭蕉が最も美しい6月の尾瀬国立公園へ2日間ウォーキングの旅。やや日頃の運動不足を実感しつつ・・・!?旅の終わりには達成感が!(^^)/

さあ、これから出発・・・(^^)/ 歩き始めて10分・・・・^^;
疲れも忘れる尾瀬の水芭蕉
橋の途中で何かを発見!?
滝の音がする!清流の源ですね~ 湿原を歩く、、、歩く、、、そして歩く、、、^^;
あっ!野生の??・・・人??


この後スズメバチのマンツーマン攻撃を必死で交わすことになるのでした・・・^^;
   
○○隊のようになっている・・・^^
レトロな山小屋で一泊!
   

仕事紹介
イベントギャラリー
スタッフ紹介
就職・転職をお考えの方へ

武蔵野スタジオ
石神井スタジオ
空間創建トップ | 企業理念 | 会社概要 | 新卒採用 | 中途採用 | 採用までの流れ | よくある質問 | お問合せ・エントリーフォーム
仕事紹介 | イベントギャラリー| 社員インタビュー | 就職・転職をお考えの方へ
All Rights Reserved (C) musasino-studio